ちょっと変わった恋愛について

私は少し変わった恋愛経験をしたことがあります。私はプロ野球観戦が趣味でよく野球場に観戦しに行くのですが、現在の彼女と出会う前までは家族とよくプロ野球観戦にいっていました。現在の彼女との出会い方が少し変わっているのです。私は家族とばかり野球観戦に行くのは寂しいと思い、友達を野球観戦に誘ってみました。しかし友達は野球観戦に興味がある人が少なく一緒に行く相手が見つかりませんでした。なので私は何か良い方法はないかと考えたのがSNSを使用して野球観戦友人を作ろうと考えました。そしてSNSのアカウントを開設してインターネット上の人と連絡を取るようになりました。初めは一緒に野球観戦に行く予定はなかったのですが、徐々に仲良くなり一緒に野球観戦に行くことになりました。最初お互いに顔の交換はしていましたが会うのにはとても怖い気持ちでした。心配していたのはお互い顔を交換してるけど全然ちがう人がきたらどうしようと思っていました。しかし実際に会ってみるととても可愛く美人な子でした。それから何度か一緒に野球観戦をしてお互いに意気投合して現在付き合うまでに至りました。今はSNS時代と言われているのでそういう変わった出会い方もありなのではないかと思います。